wyb’s blog

中国ドラマ鑑賞録

暴風眼①

はい!推しのひとり張彬彬様が絶対絶対カッコいい←😂作品来ましたー😇💕BS12さんで視聴☺️

 

物語は、日夜陰ながら中国を守っている、名もなき英雄たち国安の活躍を桃花コンビで描く!って感じかな〜😇面白かったんですが、、これもちょっと長かったんだYO😂んー、、もうちょっとサクサク物語進めてもらえませんか?って何度も何度も←思っちゃいました😅ごめん😂これがリアルっちゃリアルなんだろうけど、今日お話全然進まなかったんでは?ってなったことが何回かあってな~😂

 

まず、産業スパイを追うミー姉さんが初っ端からちょっと失敗しちゃう👉👈まぁそこで助っ人となる中央の国安、子馬ちゃんが登場…実は二人は大学時代恋人同士だったが、ミー姉さんが父の事件を受けて姿を消してしまいそのままになっていて、今回再会して協力して事件解決にあたることになる…ってスタート!☺️

もう子馬ちゃんこと彬彬がめっちゃカッコいいのよ😇造形が美✨

ほら!

ほら!!

潜入捜査で部長になる子馬ちゃん💕こんな上司いたら会社に住み着くくらい馬車馬の如く働かせていただきますッ!😂

ほら!!!

仕事を離れればお茶目な性格なんよー🥰❤️

ミー姉さん(安静)を大学時代からずっと想ってるん(リアルならちょっと怖いけど😂)子馬ちゃんなら全然アリ😂❤️

子馬ちゃんの実家ライフも癒しでした〜😇お母さんが典型的なウルサイお母さんだったけどwwそれも優しく対応する子馬ちゃん💓孝行息子の鑑😇❤️お父さんもスパイも出来ちゃう←wデキる男でした😇

この二人のショットもステキ〜🥰💕彬彬カワイイ💓

 

安静ことミー姉さん

やっぱ美しいですねぇ😇とても優秀なんだけど失敗もするし、弱気にもなっちゃったりと、人間味があってとても良かったのではないでしょうか?

 

妹のエンジちゃん…じゃなくて😂苗霏

この子もスパイの素質がある😂多分劇中一番スパイ業頑張ってたのはこの子ですよね!?😂これから幸せになれますように😇

 

杜猛🥲最初はミー姉さんにくっついて子馬に嫉妬して、ちっちぇ奴め〜位に思ってたのに🥲あんな最期を迎えちゃって😭あの死は必要だったのか?今でも疑問です😭生きてて欲しかったよー😭

 

子馬ちゃんのよき相方、子軒くん😇

優秀なハッカー💻子馬ちゃんとじゃれてんのカワイイの塊でした🥰

 

②に続きます