wyb’s blog

中国ドラマ鑑賞録

暴風眼②

 

お話が全然進まないとこで←私の見るモチベwとなった悪役、王東さんの色気〜😂💕カッコいい🥰

変装しちゃうとイケメン度がダダ下がるのも御愛嬌😂😂↓

この毛量よwwwねぇオカシイでしょ!?www

前半の絶対悪役の割に、話が進まないせいで仕事ポンコツだとずっと思ってた←ゴメン😂

 

コイツー!🙃程雷⚡司命だから重要人物だとは思ってたけどw←地味男からのサイコパスの流れさすがでしたな〜👀しかしコイツのせいで杜猛が無駄死にしたと思うと絶許ッ!!ってなるわー🫠

 

中国の国益と皆さんの安全を守るために、名もなき英雄たちが日夜陰ながら活躍してます!!中国万歳!ってメッセージがビンビンで←お腹いっぱいなところもありましたが😅実際、たくさんの名も知られない方々が日々頑張ってくださっているのはどこの国でも事実でしょうし、そんなことも考えさせられる作品でした。

 

彬彬のPVかな?ってくらい子馬ちゃんがステキな作品です😂長いけど←(しつこいw)面白かったです!無事に安静とくっついたのかその後が知りたいー!!😂