wyb’s blog

中国ドラマ鑑賞録

馭鮫記 ③

その他の方々も少し☺️

 

雲禾の師兄である林昊青。前半の万花谷時代ではライバルでしたが(でも実は父から守ってあげていた)、谷主になったあとも阿紀の師匠となりずっと雲禾を守ってあげている優しい人でした🥲雲禾への愛に溢れていて不憫な男主2にふさわしい😂最後は父と同じく車椅子♿に。思語と幸せになってくれ😂🥲

 

男前な青姫😂💕皆の恋の先輩でしたね😂この作品でイチ推しキャラでした😇

 

離殊と三月❤️ここのカップルストーリーもヨカッタです😇青姫先輩に一番お世話になったのでは?😂最後は離殊が人間になってしまいましたが幸せに過ごして欲しい🐱

 

雲禾の仙侍洛洛ちゃん🦋まさかの空明とカップルに😂終始暗めのストーリー展開の中で癒しの存在でした😂

 

仙師と仙姫🙃ここの愛憎よ😂仙師が悉語とアッサリ成仏したときに仙姫に目もくれなかったのさすがに気の毒やったです🫠そりゃ闇堕ちするわぁ😂

しっかし美しかったです✨仙姫と悉語😇蒼蘭訣のときも美しさで弟子が狂ったけど😅今回も😅仙姫はサディスティックでよくお似合いでした←🫠

 

 

万花谷や北淵の風景も美しく、主題歌も美しく、出てくるキャラも見目麗しく、美しさに埋め尽くされた美しいお話でした✨目の保養になりましたよ〜🥰