wyb’s blog

中国ドラマ鑑賞録

馭鮫記 ②

長意の死を知った仙姫は、今度こそとまたしても御霊師たちを闇の力で操り、北淵を攻撃します。しかし長意は死んでなかった!仙姫の弟である帝君のちからで蘇った長意は雲禾と一緒に仙姫を封じます。(ここの共闘もカッコいい😇)

 

仙姫が最期のちからで抵抗したため、完全に封じるために雲禾はまたしても自分を犠牲にしてマグマへ落ちてゆく🥲それを封じる長意😭(交互に瀕死になって自己犠牲するカップルめ←😭)

 

仙姫が滅びて、平和になった世界でそれぞれ幸せな生活を送る人々。長意は雲禾との再会を信じて人間界を遊歴している。

その後長意と雲禾は再会し、大海原を泳ぐ二人🦈雲禾にも立派な鮫尾が!!(おや?雲禾は🦊から🦈に転生したの?)で大結局🥰

 

この最後は長意の夢なのか?本当に再会したのか?はふんわりエンディングでしたけど、私は再会したと信じたい😇ずっと翻弄され幸せな時間が少なかった二人がこれからはずっと一緒に過ごしました❤️めでたしめでたし❤️だと私が嬉しいので!😂

 

とにかく主役カップルの顔面がツヨツヨだったので私の目が喜んだ😂❤️

エーン😂カッコいいぃぃぃ😂

眼福眼福😂😂✨

 

この二人をキャスティングしてくれた制作陣に感謝です←😂👏

 

モニターチェックするレンくん✨な!美しすぎんかー😂❤️

 

③へ続く〜