wyb’s blog

中国ドラマ鑑賞録

琉璃②

司凰は仮面を常とする離沢宮の弟子なので暫くは仮面姿だったんですが、それでも溢れ出る美しさ🥰💕

 

 

 

薄いお顔(褒めてるw)なのに美しいよね〜😇❤️

 

 

他のお気に入りキャラは、騰蛇くん🐍

 

 

司凰のよき理解者柳意歓

 

 

 

そして!葉白衣パイセン!!じゃなくて←ww烏童くん😇なかなかに狂ってて嫌な奴でwヨカッタわ←😂なんで玲瓏にあんなに執着してたんだろ?😂確かに璇璣より玲瓏のがカワイイけどな←😂

 

 

 

面白かったんだけど…長かったなーってのが正直なところ😂💔烏童の(推しキャラとはいえ)しつこすぎる執着エピとか、しつこすぎる(2度目w)妖魔とは結ばれないエピ削って←もう少しテンポよくサクサク進んでくれたらもっと良かったかな〜?😂😂

 

 

 

 

 

まぁチョン・イーくんが可愛いかったからオールオッケーか😂💕